※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴミ箱ってどんなの使ってますか?おしゃれなやつとか見た目重視で選んで…

ゴミ箱ってどんなの使ってますか??
おしゃれなやつとか見た目重視で選んでしまったせいで、全然入らず困ってます、、
結局ダンボールに袋被せたやつが、臭くなったら捨てればいいし大容量だし1番いいんじゃないかって思ってしまうのですが、さすがになあって思って躊躇してます笑
ダンボール素材の箱とか使ってる人いますか?
ゴミ箱のおすすめあれば教えてください🙄

コメント

りりり

こんな感じの1つ使ってます😊
1階は1つ
2階はダイソーのが2個あります(シンプルな黒とミッキー柄)

  • ママリ

    ママリ

    うちもこんなんですが、容量が足りなくて、、けどみんなこんなやつですよね😂
    ありがとうございました!

    • 5月11日