※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士転職サイトでしつこい対応に困っています。求人情報だけ欲しいのに保育園に説明を聞きに行くよう言われます。他の方も同じ経験ありますか?

保育士ワーカーで転職された方に質問です🙋‍♀️

今保育士ワーカーに登録しているのですが、かなりしつこいです。
今出てる求人だけ聞きたいのに保育園に説明だけでも聞きにいきませんか?と何度も言われます。

保育士の転職のサイトは大体こうゆう風にしつこいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回転職経験あり、それぞれ別の保育士の転職サイトですが、2回ともなかなかしつこかったです😅
あと私は株式の園は訳あって避けたいと言ったのに、勧めてくるのは株式ばかり…
向こうも仕事ですからね〜きっと実績出したいんだろうな〜と思ってました😁💦

気になる園があってサイトにも求人が出てたので繋げてほしいとお願いしたら、求人出してないみたいですーと言われて、転職サイト使うの辞めました😅
今その園に自分で面接のアポ取って内定もらいましたが、それでよかったと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしつこいですよね、、
    一昨日、勝手に園に説明に行く日を決められました
    何度も家族と相談してから決めると伝えたのにいくら仕事だからって勝手だなと思いました( ; ; )

• 5月12日