※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
妊娠・出産

37週1日で子宮口3センチは早産の可能性があります。公園や友達との遊びは控えた方が良いでしょう。

今日の検診で(37w1d)子宮口約3センチと言われました。

これは、いつ産まれてもおかしくない状況なんですかね?

長女41週5d(予定日超過の誘発分娩)、次女38週5d(計画誘発分娩)でした。

長女に公園行こうとか、友達と遊びたいから誘っていい?とか聞かれるんですけど、、、やめといた方がいいですよねー😅

コメント

ままり

3センチならもうすぐそうですよね!3人目ですし!
ただ今日明日とも限らないですし、近場の公園とかですぐ帰れるならいいんじゃないかなって思います。

• もかママ

もかママ

そうなんですよねー!まだかかるかなーとも思うけど、、、家の前で遊ぶのはいいんですけどねー!
    公園となると、、、次女も張り切って遊ぶのでちょっとハードル高くて😅

• 5月10日
  • ままり

ままり

心配なら家の前で遊ぶにしておいたほが安心ですね💦、

• 5月10日
Sayaka

1人目の時4センチ開いててから
一週間かかりました!

• もかママ

もかママ

そのパターンもありますよねー!なので、どうしよっかなー?って感じですー。

• 5月10日
檸檬

今回37週で3.5センチ開いてますがまだ産まれる気配なしです😂
私は旦那がいる時に近くの公園には連れて行きますが何があるか分からないので一人の時は庭だけです😅