※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日初めて転院先の病院で健診でしたが、エコーが今まで通ってた個人院…

今日初めて転院先の病院で健診でしたが、エコーが今まで通ってた個人院と違ってすごく荒く何が何だかわからないまま終了…4Dエコーもなかった悲しい…😭😭
そして1ヶ月ぶりで前回は足でお股が見えず、性別おあずけだったので今日こそ…!と思って先生に伝えたのですが、ちょっとした突起が見えたからまだ確定できないと言われました🥹
息子の時はもっと早い週数で立派な🐘が見えたので、女の子かな…?と思うのですがどう思われますか?🥺💦
写真のカーソルあるところがちょうど突起物です!
うちもこんな感じで男の子(女の子)だったよー!って方いたら教えてください😊💕
早く服買ったりしたい!!!😂💓

コメント