※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

魔の◯週目、◯ヶ月、◯歳で多すぎて困っています。いつ終わるのか知りたいです。反抗期が終わるまで長いかもしれません。

魔の◯週目
魔の◯ヶ月
魔の◯歳

多すぎて禿げそう🤦🏻‍♀️

「魔」はいつになったら終わりますか🫨?

反抗期終わるまでかな…まだまだ先は長い…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ魔が出たり収まったり20くらいなんじゃないかなと感じます笑

• ななな

ななな

20…🫨
    確かに高校時代を思い出すと、めっちゃ生意気な発言してました🤦🏻‍♀️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中高の反抗期で病んでるお母さん見るとまたちがった大変さがあると感じます🥲大学卒業するくらいまでは結局子供のことで悩んでそうです🥲

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

何かしら名前がついて理由があった方が気持ちが楽になるから色々言ってるだけで、実際親の手が離れるまではずっと大変なんだと思います!
多分この先の人生死ぬまで子供の心配をし続けることになるんだろうなーそれ考えたらもう一生だよなーって思ったことあります🤣

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

たとえ子どもが成人したとして、婚約相手と揉めたとか、仕事失敗して実家に戻ってきてそのまま引き籠もられたり🫥??

もういつまでも子供は子供で心配なんだろうな〜とは思いますね😂

魔の何ちゃらはもう一切無視してました!
だって子供によって、魔の年齢なんか全然異なるので😭