※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友とのランチの約束が途絶えて落ち込んでいます。お互い転職中で忙しいけど、返信が欲しいと感じています。

子供の保育園のママさんから話しかけられて
家が近いのもあって仲良くなったんですけど
メールのやりとりしててお茶かランチ行くことになって
いつが空いてますか?と返したら
そのままパッタリと連絡が途絶えました。
私もそのママさんもたまたま転職中で
お互い家にいるのは分かってるから
返信無いのちょっと落ち込みます😓
なかなか仕事見つからなくて意外に時間もないし
忙しいのも分かるけど
同じ保育園のママなら気まずさとか考えたら
都合付かなくても当然だから何か返信してほしいです😓
はぁ〜時間が戻ってほしい😮‍💨

コメント

❤️🧸moa🦊💜

どれくらい返信ないんですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

もしかしたら転職結果待ちで
すぐに返信できない、とかかな?と思いました🙃
なんか言い方悪かったかな?なんで返事来ないかな?と悩みますよね😩