※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

メルカリのクレームについて、包装が不良で商品の使用期限も心配です。適切な対応方法を教えてください。

メルカリのクレームについて
どのように返信すればいいか教えて頂きたいです。

包装につきましては
ゆうパケットプラスにて専用の箱に
中で動かないよう新聞を入れて発送したのですが
蓋が空いてしまっていたようです。

使用期限につきましては
商品自体、4月21日にシャネルにて
バッグを購入した際にプレゼントとして
頂いた物なので1ヶ月も経っていないのに
消費期限が切れてる可能性はあるのでしょうか、、

この場合なんと返信して
進めていけばいいと思いますか?

コメント

deleted user

運営に送った写真を専用出品で確認したいこと
先月購入した際のノベルティなので
先月で既に切れているのはおかしいため
シャネルに問い合わせしたいのでお願いします
と聞いてみます🤔

  • s

    s

    ありがとうございます!
    早速参考にさせて頂きます。

    包装状況の件にも
    触れておいた方がいいですよね?🥲

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😊きちんと封が出来ておらず申し訳ございませんでした、と伝えます🙌🏻

    • 5月10日
  • s

    s

    そのように返信してみました!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日