メルカリのクレームについて、包装が不良で商品の使用期限も心配です。適切な対応方法を教えてください。
メルカリのクレームについて
どのように返信すればいいか教えて頂きたいです。
包装につきましては
ゆうパケットプラスにて専用の箱に
中で動かないよう新聞を入れて発送したのですが
蓋が空いてしまっていたようです。
使用期限につきましては
商品自体、4月21日にシャネルにて
バッグを購入した際にプレゼントとして
頂いた物なので1ヶ月も経っていないのに
消費期限が切れてる可能性はあるのでしょうか、、
この場合なんと返信して
進めていけばいいと思いますか?
- s(生後5ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
運営に送った写真を専用出品で確認したいこと
先月購入した際のノベルティなので
先月で既に切れているのはおかしいため
シャネルに問い合わせしたいのでお願いします
と聞いてみます🤔
s
ありがとうございます!
早速参考にさせて頂きます。
包装状況の件にも
触れておいた方がいいですよね?🥲
退会ユーザー
そうですね😊きちんと封が出来ておらず申し訳ございませんでした、と伝えます🙌🏻
s
そのように返信してみました!
ありがとうございます😊