※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、バウンサーが嫌みたいで泣く。バウンサーの代わりにバンボは大丈夫。なぜバウンサーが嫌なのか気になる。

ずっとリッチェルのバウンサーを使ってます!
起きてから少しやることがあるので、その間バウンサーで待っててもらってるんですけど、最近バウンサーが嫌みたいで置くと泣きます💦
バンボみたいなベビーチェアだとなんとか大丈夫なんですけど、なんでバウンサーだと嫌なんですかね💦

コメント

はじめてのママり

6ヶ月くらいからバウンサー乗せると起き上がろうとして泣くし危ないのでやめました!
座りたいのかなーと思ってます🤔うちもベビーチェアだと大人しく座ってます🪑✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もこの前抜け出そうとする動きしてたのでそろそろ危ないですよね💦
    ベビーチェアの方が安全ですね👍
    回答ありがとうございました!(´▽`)

• 5月10日
はぐ

10ヶ月くらいからバウンサー嫌がるようになって使えなくなりました😅
動けるようになると、横になった状態が嫌になるのかな~と思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそろそろ嫌になってくる時期なんですかね💦
    卒業しないとですかね🥺
    回答ありがとうございました!(´▽`)

• 5月10日