※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

今月最後の出張で旦那いない〜。でもいてもいなくても変わらないと思っ…

今月最後の出張で旦那いない〜。
でもいてもいなくても変わらないと思ってしまう…。
夜中は起きないし、仕事から帰ってきてもご飯食べてちょっと子どもと遊んだらゲームだし、朝早いし…。
逆にいたほうが仕事増える…。
ごみ捨てないし脱ぎっぱなしだし洗い物増えるし(´・ω・`)
あーあ息抜きしたい〜( ´Д`)=3

コメント

るる

なんで男の人ってゲームすきなんでしょうね(笑)うちの旦那も、やることやったら、はいゲーム。子供が泣いたら、どーしたのーなんて軽く声かけてバウンサーゆらゆらゆらしながらゲーム(笑)
役立たずです💦💦土日も仕事して稼いでこいって感じです😂

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    私もゲーム好きなのでやるのは別にいいんですが、節度を持ってほしいです( ´Д`)=3
    うちの旦那と同じです!(笑)
    どーしたのーっていいながらのバウンサー(笑) 
    土日も私が忙しく歩き回っててもゲーム、しかも動画を大音量で見出したときはめっちゃイラつきます😂

    • 3月31日
  • るる

    るる

    あーそれもわかりますー😂ww
    うちの旦那も動画よくみます😂人がテレビみて、やっと一息💕ってときに動画見始める(笑)邪魔や、邪魔や!イヤホンしいや✋️って感じです。(笑)
    全く、、呆れてしまいますね(笑)

    • 3月31日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    わかります😂
    なんでイヤホンしないんですかねー!
    うるさいんだけどって言ったら嫌な顔します😂

    • 3月31日