※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

初節句の写真を自宅で撮りたい。100均のこいのぼりと手作り兜を使いたい。寝相アートも挑戦したい。自宅での撮影アイディアを教えてほしい。

初節句の写真はスタジオ高いんで
自宅で撮ろうと思ってます! w

五月人形などのかざりは買う予定はなくて
100均?にあるこいのぼりと、袴のロンパース
着させて手作り兜を被せようかなと😅

寝相アートとかは難易度高いかなーと思いつつ
やってみたい気持ちもあることはありますw

自宅で撮影された方はどんな風に撮りましたか?
よければ写真とか見せてほしいです😆💕
なにかいいアイディアください(/_;)/~~w

コメント

りんご

旦那が新聞紙で折った兜をかぶせた写真が意外に可愛くてお気に入りです♪

  • はる

    はる

    やはり手作り兜いいですね\(^^)/✨

    • 3月31日
けむたす

かぶとの前で袴ロンパース着せて家族で撮りました!
あと柏餅の隣に寝かせたり…
まだ2ヶ月半だったので、全然うまく撮れませんでした(^▽^;)

  • はる

    はる

    可愛いですねー😆💕
    素敵な写真です(*´ω`*)✨

    • 3月31日