※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

大阪府に住んでます。自動車税楽天ペイで支払いできません。インスタ見てたら、楽天ペイ率多いんですが、大阪は対象外ですか?

大阪府に住んでます。自動車税楽天ペイで支払いできません。インスタ見てたら、楽天ペイ率多いんですが、大阪は対象外ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はeL-QRは全国統一でこのQRを使って支払できる決済アプリも全国同じだと思います。
出来ないというのは楽天ペイのどこをどうやって出来なかったのでしょうか?

• かなこ

かなこ

読み取ったバーコードは楽天ペイに対応してませんってでます。

• 5月10日
はじめてのママリン🔰

バーコードではなくQRコードの記載はなかったですか?

おそらく楽天ペイでの支払いはQRコードからなので支払い用紙にQRコードの記載が無いのなら楽天ペイでの支払いは無理だと思います💦

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!できました!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイで支払いできましたよ!
最初、私も同じように「読み取ったバーコードは楽天ペイに対応していません」って出たんですが、カメラの向きを変えると読み取ってくれました!一度やってみてください✨

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!
    無事支払い終わりました!

• 5月10日