※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行印の購入場所と価格について教えてください。100均の印鑑は適していないでしょうか?

銀行印(にする印鑑)ってどこで、どのくらいの値段で買われましたか??
100均とかのシャチハタじゃないものとかだとあまりよくないでしょうか?💧

コメント

優龍

最近はダイソーに印鑑は売ってないと思います。

ホームセンターに行けば100円ちょいでありますよ。
別に安いものでもいいとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンター、そいえば売っていたような😲行って探してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月9日
はじめてのままり

100均にもシャチハタじゃない物
売ってますが最近は数が少ないですね😢

そこら辺にいる苗字ですが
前見たらなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに売ってない店舗もあるし、売ってても数は少ないかもですね💦
    珍しい苗字じゃないのに無いとなんで〜ってなりますよね😹

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ネットで1000円ぐらいのもの買いました!
名字が注文しないと売ってないものなので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりない苗字だとネットとか特注みたいのになっちゃいますよね💦でも注文は手軽に出来るしネットもいいですね✨

• 5月9日
ままり

ケースつきで7000円くらいの買いました!
100均のだと簡単に購入できて世の中に溢れてるので悪用されやすいかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、悪用とかあと欠けやすかったり?するらしく、ちょっと良いのを買っといたほうがいいのかなぁとも思ってます😅

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

1万ぐらいのちょっといいやつ買いました💦

ままり

結婚する時に判子屋さんで、銀行印と実印で合わせて数万の少し良いものを買いました。
安いものでも良いと思いますが、100均は認印かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ホームセンターとかにあるハンコの自販機で1500円で作りました

はな

私のも娘のも、銀行印はハンコ屋さんで作ってもらいました!
2万しないくらいだったと思います。

• はな

はな

複製できないもののほうがいいと思うので、誰でも同じのが買えちゃう100円のはやめた方がいいと思います💦

• 5月9日