※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学校の治安が悪いとは、先生への暴力や不適切な行動が多い状況を指します。

今の中学校の治安が悪いってどの程度を指すんですかね?

私は平成産まれですが中学の時、授業中に先生殴って顔面骨折させたやつが居て警察に見てた状況の聴取されたり、グラウンドにバイクの集団が来たり、先生が頭にゴミをかけられて授業中廊下で泣いてたり、運動会の徒競走のトラックをガラケーで電話しながら歩くギャルが居たりしたんですがコレは治安悪い方ですか?

私の中ではコレが普通だったんで、治安悪い学校どこですか?って質問をたまに見かけますが、どの程度なのかよく分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

昭和生まれですが、書いてある事は中学時代経験したことがないので、かなり治安が悪いと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

平成生まれです!
うちも治安悪かったと思いますが、ママリさんのところはすごく治安悪いと思います😂

うちのとこは生徒が先生に顔蹴られて失神したり、女の子でも腹蹴っ飛ばされたり。
私は先生にビンタされましたね笑

あとは酒タバコピアス茶髪など可愛いもんですね笑

しょりー

平成生まれです。
相当治安悪いと思いました。

わたしが中学生の頃に、同じ市内の中学でヤンキー校だから必要以上に近付いたらダメ。部活で試合に行く時もトラブルには気をつけて。と言われ引率の先生が普段の倍近い人数(普段3人なら5〜6人)はついていっていた学校が、投稿内容のような中学校でした😅

はじめてのママリ🔰

平成生まれです。書いてあるような事ひとつも経験した事ないし聞いたこともないです!怖すぎます😭かなり治安悪いと思いました💦

まるた

昭和生まれで、うちの出身校は荒れたと思っていて(警察にお世話になる方がちょいちょい)
平成生まれの旦那の出身校がその上をいってかなり治安悪いじゃん!!って思ってましたが…

その遥か上をいってるなぁと思います😂治安悪い中でも結構悪い方じゃないかなぁと…😱

猫LOVE

私は昭和生まれで、中学の頃はグラウンドを原付バイクで走り回ってる同級生がいたし、女の先生は男子に泣かされてたし、男の先生は忘れ物したら後ろに生徒を立たせてほっぺた殴ってました💦😅

それを目の当たりにしてたので、最近は緩いなと思ってます😅💦

今思えば治安悪かったんだなと感じてますよ😅

はじめてのママリ🔰

やっぱり治安悪いですよね😂
こんな学校で生徒会長やってました笑
今の時代の治安悪いはここまでは無さそうですね!安心しました!