※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年前のちょうどこの時間陣痛に悶えてる時間だァ笑ラミナリア10本入れら…

1年前のちょうどこの時間
陣痛に悶えてる時間だァ笑
ラミナリア10本入れられて陣痛に悶えて
絶対明日産んでやるって寝ながら腰上げて動いてたな笑
あと2時間後くらいに破水するんだよーって教えてあげたい😂
結局私の血圧が爆上がりして緊急帝王切開で
震えながらもう二度と出産なんてしないーって泣きながら手術中喚き散らして産まれたけど生まれた瞬間
はっぴーばーすでのオルゴールと共にあなたの顔を見た瞬間だけは覚えてるよ🥲あぁこれが出産なんだって命の誕生なんだって苦しいながらに感動したのが懐かし🥲
無事に産まれてきてくれて
1年間たくさん幸せくれて無事にここまで大きくなってくれてありがとうって気持ちで明日はお祝いしようね🫶

コメント