※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w5dの妊娠でルテウム膣錠使用中。茶オリが2週間続き心配。検診は4週に1度で、次回は2週後。早めに行くべきか不安。初期に茶オリが続いた方いますか?

10w5dです。
顕微授精で授かり、ルテウム膣錠使用中です!
検診で子宮頸がんなどの検査をしてもらい、そこから2週間程茶オリが出ており、鮮血や腹痛などは
今まで一度もないのですが、初期に茶おりが続いた方はおられますか?😔
4週に一度の検診になり、次の検診は2週間後です
早めに行った方がいいでしょうか?😖

コメント

はじめてままり

顕微授精1回目で授かり、ルテウム膣坐薬使用してました!!
初期に茶おりは1週間くらい続いたりしてましたよ!おりものシートに収まる程度でした🌸心配になり、受診しましたが、茶色い血は古い血だから問題ないと言われました!
鮮血が500円玉程度の量出た時もありまして、その時は受診しましたが問題なく。初期に茶色い出血・茶おりはよくある事みたいです。
そのまま継続できて今もう臨月です👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

ほんとですか😭😭✨
    私も織物シートにちょっと着いて、拭くと着く🧻って感じです🥲
    もう少し様子見てみます!

臨月おめでとうございます🎈
    元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻✨

• 5月8日
  • はじめてままり

はじめてままり

腹痛を伴ったりしたらすぐご連絡するといいかと思います😊ルテウム膣坐薬、移植前から移植後まで約1ヶ月くらい毎日やってたの思い出しました🥺地味にしんどいですよね😭
    ありがとうございます😊
    まだまだ天候が不安定なのでお身体に気をつけてくださいね💓

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨✨

地味にストレスですよね😂
    順調にいけば来週で終わりなのでやっと薬の終わりが見えてきました✨

お互いにお身体に気をつけましょう🥹🎶

• 5月8日