※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
家事・料理

すごくどうでもいい事なんですが、ミスドのオールドファッションハニー…

すごくどうでもいい事なんですが、ミスドのオールドファッションハニーは蜂蜜がかかってるんですか?
蜂蜜は好きじゃないんですが、あれは食べれます!
全くの別物なんでしょうか?

コメント

ひめこた

成分表を確認したんですが蜂蜜の文字は見つかりませんでした
しかし食品名になるくらいだから蜂蜜は入っているんじゃないかと思います。
美味しいですよね、私アレ大好き❤

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。成分表まで見てくださったのですね!ハニーですし入っててほしいなと思います。美味しいですよね!私も大好きです♡

• 3月31日
おのママ

砂糖を液体にしたものがかかっていますよ(●´ω`●)ハニーディップやフレンチクルーラーにかかっているのと同じものです(๑>◡<๑)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。砂糖を液体にしてかけて固まらせるんですか⁉︎て事は蜂蜜は入ってないんですかね(笑)少しショックです(笑)

• 3月31日
  • おのママ

おのママ

グレーズという名前で、専用の砂糖をお湯で溶かしたものを、揚げたてのドーナツに付けて乾かしたものになっています(o^^o)
    ミスドのキッチンでバイトしてたので、失敗作などを休憩時間にもらってました(o^^o)

• 3月31日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!あの蜂蜜は美味しいと思ったのですが砂糖なんですね!蜂蜜が苦手な私でも食べれるのに納得です(笑)
    失敗作、食べれるんですか!羨ましい!!失敗でも味は変わらないですもんね♡
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 3月31日
こっこ

旦那さんがミスドで働いてるので
聞きたいんですけど寝てますww
グレーズド?グレーズ?とか
何とか言ってた気が、、

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。この時間寝てますよね(笑)それよりご主人さんがミスドで働いてるなんて、私ミスド大好きなんで羨ましすぎます!!おうちで作って〜ってなりそうです♡

• 3月31日
  • こっこ

こっこ

もともと専用の粉があるみたいで
    お家であの味は無理みたいです(><)
    わたしもミスド大好きです♡!
    ほぼそれ目的で最初付き合ってましたw

• 3月31日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!専用の粉、すごく気になります(笑)
    ミスドの定員さんって聞いたら色々気になりますよね!もらえるのかな〜とか思っちゃいます(笑)

• 3月31日
  • こっこ

こっこ

うちオーナーなのですが
    定員さんたちに制限かけてるみたいです!
    昔配っちゃう子とかいたみたいで(><)
    働くと社割で安くは買えますよ♡
    「奥さん」と認識してる方がレジだと
    たまーに安くしてくれます( ˊᵕˋ )w

• 3月31日
  • ちこり

ちこり

オーナーさんなんですね〜!配られたら困りますもんね。社割も羨ましい!しょっちゅう買いに行ってしまいそうです♡

• 3月31日
510928

砂糖のかたまりですよー!めっちゃ美味しいですよね。ミスドで最もカロリーの高いドーナツだけどつい食べちゃう 笑

• ちこり

ちこり

ありがとうございます。砂糖なんですね!言われてみれば白いですよね(笑)一番カロリーが高いなんて知らなかったです!でも美味しいですもんね〜♡

• 3月31日
ぴっぴ

回答でなくて申し訳ないのですが…。
私は蜂蜜アレルギーがあってハニーとつくものは避けてたんですけど、ミスドのハニーには蜂蜜入ってないとわかったので510928さんが質問して下さって良かったです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎笑

• ちこり

ちこり

いえいえ!ハニーだと入ってるのかなと思いますよね!良かったです♡

• 3月31日