※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
家族・旦那

養育費の公正証書も、面会の調停も、娘のためにと言って何度も行こうと…

聞いてください🥲

養育費の公正証書も、面会の調停も、娘のためにと言って何度も行こうと言いましたがその度に言い合いになり話にならず、口約束だけでした。結局今年1月から養育費がもらえなくなって娘を会わすときに直接もらってたので、面会もなくなって、口ではこの日に持ってく!というのを2回待ちましたが何もなく、3月の初めに、どうするのかメールしたところ意味不明な言葉で返ってきて、もう会わなくていい養育費も払わなくていいってことねと言ったら、「そういうこと」と来たので、そこから面会の初回調停がちょうど被ってて私1人でその旨伝えに行って、まだ取り下げてはないですが、連絡もずっと取っていませんでした。
今日の朝、5件メールがきていて 内容は
養育費の件で今日電話して。限界きた。支払う。と言うメールでした。今更?です。
もう私も決心はとっくにしました。
娘も日々の中で複雑な感情が少し落ち着いてきて、パパのこと好き?と急にお風呂で聞いてきて、私が、んー普通かなぁーなんて言ったら、どっち!?と言ってきて、好きでもないし、嫌いでもないよと言ったら、それって嫌いってことじゃん!と言われました😂
娘に私の悪口を言ってたこともわかりました。(娘が教えてくれました)
それは私はいいんですけど、娘が嫌な気持ちになることも考えれないんだなって
もう私も娘も前に進んでるんです。
自分の言った言葉に責任持ってほしいです。
とりあえず無視します。

コメント