※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

旦那が突然飲み会になってさっき帰ってきたら酔っ払いながら寝てる子ど…

旦那が突然飲み会になってさっき帰ってきたら酔っ払いながら寝てる子どもを『かわいい、かわいい』とか言って起こして自分は寝た😑
しかもシャワーも浴びず汚いままキスとかしてて💨手洗いうがいも言わないとなかなかしない😞

飲み会も好きにしていいけど起こさないでよ!
これから夜中起きるのに😭自分は爆睡でいいけどあとは私じゃん😓

ほんとムカつく💨

コメント

めっちゃ分かりす~(笑)
帰ってきてクンクン匂いかいで起こしたくせに、起きてるよ!とか…あなたが起こしたんだっつーの!!って思います^^;
チュッチュするの嫌ですよね…
寝かしつけた時間返せ!!って思いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• ある

ある

わかる方がいて良かったです😭
    完全な愚痴投稿になってしまっていたので💦

起こしてあと放置はなんなの!?って思います😑
    ほんと寝かしつけの時間を返して欲しいです😣

• 3月31日
りん

それは本当に嫌ですね😅ムカつきますよね(笑)うちの場合はお酒の臭いも嫌だし、ガーガーいびきもうるさくて蹴りたくなるので別の部屋に寝てもらおうかと考え中です😅笑笑

• ある

ある

そうです!酒くさいのも嫌です!
    旦那はお風呂入らないでベッドで寝たりするんですが私はそれな無理なので部屋別々にしました😑

それなのにわざわざ入ってきて起こして出てって💢

イライラしてこっちが眠れなくなってしまいました😅

• 3月31日
  • りん

りん

同じ部屋ではないのに起こすんですね😅💦
    それは本当にイライラしますね(笑)
    自分だけ別部屋でぐーすか寝てると思うと腹が立ちます(笑)旦那さんも、お子さんのお顔を見たい気持ちは分かりますが、じゃあ寝かしつけまでしてくれー!ですよね😂😂

• 3月31日
  • ある

ある

ぐーすか寝てるのをみるとまたイライラしそうなんで考えないようにしてます😅

こっちは風邪ひいてて夜やっと休めると思ったのに😓ほんと寝かしつけまでして欲しいです。

• 3月31日