※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

クレ・ド・ポー ボーテの下地、ヴォワールコレクチュールnをネットで購入。口コミでは伸びが良いとあったが、硬めで伸びない印象。偽物かどうか気になる。ファンデーションと比較して硬さを感じる。詳しい方の意見を求めます。


クレ・ド・ポー ボーテの下地、
ヴォワールコレクチュールnをネットで買いました。

口コミでは伸びがいいと書いてありましたが、私は逆に硬めであまり伸びないなという印象で💦

ネットでは偽物もあると聞いたのですが、やはり偽物っぽいですかね😅

大きさは15センチくらいで、正規品と多分大きさ的には一生だと思うのですが💦

ファンデが資生堂のメーキャップ スキングロウ ファンデーションでかなり伸びがいいので、これと比べるから固めに感じるのか🧐

詳しい方、ご意見いただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーボーテの下地使ってます!
パール1粒の量で全顔濡れるので硬めでは無い気がします!
公式ではないネットでも正規品あるので、正規品だけど年数が経ってしまってる物を売られてしまったのかも?🤔

  • みー

    みー

    正規品だと書いているところから買ったのですが、私も年数経ってるのかなと思いました😅

    やっぱり普通にお店で買ってますか??

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり安く買われたんですね💦
    それなら訳あり商品でもしかないですね🌀

    私はお店で買ってます!
    お店だと『〜が気になる』と言うと他の試供品とかいっぱい貰えるのでいいですよ🤭

    • 5月8日
  • みー

    みー

    そうですよね!
    今度はちゃんとお店で買って違いを確認します🤣

    いろいろとありがとうございました😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

クレド使ってますが
めちゃ伸び良いし使いやすいです。
みずみずしい感じがします!
不思議ですね…
たしかにYahooショッピングとかでも怪しいの売ってますよね…😢

  • みー

    みー

    めっちゃ伸びやすいとは全く感じず😅
    ましてや水々しさは皆無🤣

    やっぱりお店で買わないとダメですね💦
    4000円ちょっとで買えたので。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    定価よりは安いけど4000円でそれはショックすぎましたね😭

    わたしはルミネのアットコスメでルミネカード10パーOFFの時に買ったりしてます。
    少し安く買えるので…

    • 5月8日
  • みー

    みー

    確かにそういう時に買うといいですね‼︎
    元が高いから10パーオフだと全然違いますもんね😆

    • 5月8日