※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県の那須で宿泊し、長野に帰る途中に新幹線の駅があるか知りたいです。子供がはやぶさが好きで見せたいです。どこか見れる駅はありますか?

旅行で栃木県に来てます。那須のホテルに泊まりこれから長野に帰るのですが、帰り道に新幹線の駅ってありますかね?笑
子供がはやぶさとか好きで…見せてあげたいなと思い

あまり詳しくないのですがどこかみれる駅ありますか?

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

那須塩原駅、新幹線通りますよ!!🚄
発着の新幹線は少ないですが、通過のも見れるので、はやぶさ、こまちあたりは見れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須塩原駅通るんですね
    はやぶさこまち大好きなので提案してみます✨

• 5月8日
ぽんぽこ

春に栃木県行った時に宇都宮駅近かったので大人は入場券だけ払ってホームで新幹線見ましたよ。通過するやつ、停車するやつ間近で色々みました。那須塩原も行けるはずです。
色々みたあと、駅出たらディズニーラッピング新幹線が止まってるの見えて「もうちょっと待ってればよかった~😭」と後悔でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇都宮駅も見れるんですね✨
    間近で色々みれたら子供達大興奮ですね😍
    ディズニーのラッピング新幹線まであるなんてすごい!提案してます✨

• 5月8日
☺︎

GWに小山駅で入場券だけ払ってホームで新幹線見てきました🙋‍♀️
はやぶさはいっぱい見れて、はやぶさとこまちの連結も見れました😊