※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

38週2日の経産婦が内診で痛みを感じ、本陣痛が心配。1人目は誘発分娩で安産だったが、2人目はどうか不安。陣痛のタイミングや病院への連絡に悩んでいます。

内診グリグリ---

38w2d経産婦。
今日内診グリグリされ、いつもより長く
冷や汗出るほど痛みを感じました💦

それからずっとお腹張ってるんですが
本陣痛がもうすぐ来るのか???と
少し構えてます😅😅😅
おしりの辺りも痛くなったりするし…


1人目の時は心拍が心配だと、誘発で
何も起こらないうちに入院したので
家で陣痛を待つ事、破水が起こること
ドキドキで仕方がありません😅

誘発分娩でしたが比較的安産で4時間ほどで
1人目は産まれてくれたので2人目はもう少し早いのかな?
とも思ってるんですけど、陣痛が来て病院へ電話するタイミングとか大丈夫かな~???って不安になったりまします😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだまだうまれないと言われた36週の検診で強めにぐりぐりされ翌日破水して陣痛促進剤で産みました。

  • るんるん

    るんるん

    結構翌日破水すること多いみたいですね💦

    • 5月8日
すーちゃんママ

もうすぐで会えるのドキドキしますね!
私は2人とも破水からで陣痛からの出産が無いので昨日確認したら20分でもいいから定期的な痛みとその痛みが短くなるようなら一旦電話しておいで!と昨日言われました🥺

私も今週中に産みたいです🙏

  • るんるん

    るんるん

    定期的な痛み←が肝心なんですね!お互い頑張りましょうね🥰

    • 5月8日