※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日でィズニーに行きます。娘のコーデどれがいいですか?ボトムス画決まりません

明日でィズニーに行きます。
娘のコーデどれがいいですか?ボトムス画決まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

シイーンで買った500円のスカート、安い素材ウエスト緩い私は反対娘はこれが着たいと言ってる

はじめてのママリ🔰

上のスカート反対してZOZOTOWNで見つけた500円のスカート来てみたら結構ペラペラ

はじめてのママリ🔰

INGNIで買ったカーゴパンツ。シイーン反対したので買いに行こうと言ったらやだと言ってたから真ん中のスカート注文したらやっぱ買いに行くと言って買ったもの。とても可愛い娘も気に行ったのですがスカートがいいと言い出す。

はじめてのママリ🔰

大人としては3枚目のパンツが動きやすそうだしおすすめしたいところですが、娘さん12歳ならご本人の着たいものでいいのでは。
例えば1枚目のスカートが短くパンツが見えるのが心配なら、スカートの下に履くインナーパンツを仕込むなどして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きて準備してます。
    1のスカートになりそうです。生地が安っぽくサイズがあってないのでみっともないんです😭
    ピンクのカーゴパンツ買ったから納得したのかと思ったらダメでした

• 5月8日