※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母からたくさんの愛情を受けて育ち、息子にも同じように愛情を示す女性。夫は驚きつつも、愛情豊かに育てられたと感じている。最近、息子がこっそり愛情を示すのを見て、嬉しく思っている。

私は母にもうほんとやめてーと思うぐらい、チューやハグをされて育ちました笑 多分小6ぐらいまでチューされてた気がします笑
かわいい、だいすき、チューを1日何回もされてた気がします笑 なので私も自然と息子に同じことをしてしまいます!

夫はそんな私を見て不思議そうに、俺そんなことされたことないわ〜と言ってて、でもめちゃめちゃ愛情たっぷり夫も育てられてますが!

なんか最近寝る前とか、私が見てないところでこそっと
息子に だいすき、ちゅっ ってよくしてて
私は気づかないフリしてますが、なんか嬉しくなっちゃいました笑🤣

コメント

ゆゆママ

ママリさんも旦那さんも可愛い〜☺️

素敵な家族ですね♡
何だかほっこりしました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂♡

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

とても素敵です🤭こっそりやってる旦那さんが可愛いですね😂
うちは全くそんな感じではなかったので私は逆にそうしたいなと思ってます笑
ちなみにそのように育てられたらママリさんはやっぱり自己肯定感は高いほうですか?笑
質問してしまってすみません🙇‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと見られるのは、恥ずかしいんだと思います笑🤣
    義母がどのように育てたか分からないですが、あまりベタベタするようなタイプではなくしっかり?厳しめに育てられた旦那は良い人だな〜と思うので、全然なくても良いんだとは思います☺️笑

自己肯定感が高いかは分からないですが、クヨクヨしたり悩んだりする事は殆ど人生でなかったです😳 

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい旦那さんですね☺️笑
    そうなのですね😳😳
    娘にはそのように育って欲しいのでたくさん愛情表現はしていこうと思います🥹笑笑
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️笑

• 5月7日