※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメラのキタムラでフォトブックハードカバーを作ったことがある方、15000枚までアップロードできるけど携帯に30000枚ある場合、新規アルバムにまとめておけばその写真だけアップロードできますか?

カメラのキタムラでフォトブックハードカバーを作られた事ある方いらっしゃいますか???

15000枚まで写真をアップロードできると書いてありますが
私の携帯には30000枚あります、、、

あらかじめ、アップロードする画像を携帯の新規アルバムにまとめておけば、その写真だけアップロードできますか?

良く分からなかったらごめんなさい( i _ i )

コメント

Py❤︎

スマホで作るってことですよね?できます!アップロードリストのアルバムを作っておけば時間短縮になりますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    店舗にいって、お店のパソコンから作ろうかなって思ってます!
    pyさんは、スマホから作りました?☺️スマホの場合レイアウトが決まってるようですが、特に嫌だなぁとは感じなかったですか??
    お店より家の方が確実に楽ですよね、、迷います。。

• 5月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

いつもスマホから作ってます👌
    レイアウト結構自由にできた気がしたのですが、決まってたんですかね?😂すみません💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊❤️
    だったら家でやった方が楽ですよね!!
    スマホの読み込みとか店舗だと重そうだし😖😖
    レイアウト結構自由に出来たと聞いて、かなり気が楽になりました💞下の子のアルバム手を付けてなくて、、、😅
    ありがとうございました😍

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一冊何枚くらいで作ってますか?🥹💕
    700枚くらいを気合いで一冊作るか、少し小分けにして3冊くらい作るか迷ってて😭💜

• 5月7日
  • Py❤︎

Py❤︎

イヤーアルバム作ったことありますか?!良い写真勝手に選んでくれるのでいつも大量の写真を1冊にしています!て言っても私もまだ下の子作ってないです😂😂😂私もしなきゃ笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトブックじゃなくて、イヤーアルバムで作られているんですね☺️💞下の子、、ごめんてなりますよね😅😅同じ方がいて安心しました🤣💓‼️

• 5月7日