※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯乾燥機を買うべきか悩んでいます。乾燥機は置けないため、洗濯乾燥機を考えています。手間を減らしたいが、本来は乾燥機が良かったので、数年待つか迷っています。

洗濯乾燥機買う価値ありましたか?
乾燥機が置けないので洗濯乾燥機(縦型)を考えています。
子供1歳で共働きで手間が減るようにしたいのですが本当は乾燥機が良かったので子供がもう少し大きくなって引っ越すまで数年待つか悩んでいます

コメント

ままり

妹ですが30万くらいのを買って、もっと早くに買えばよかったと言ってました。
共働きで旦那はほぼ何もしないので、洗剤も柔軟剤も自動のものを選んだので高かったと言っていました。
高額になると分割ができるお店もあるので、手数料のない分割払いもありです👍
我が家は置く位置の関係で乾燥機付きは置けないのですが、引っ越したら買おうかなと思っています😂
みんながお風呂に入ってスイッチ押したら寝るまでには終わっているのであとはしまうだけ、、、それぞれの置き場を決めておけばそこにポイポイと置いておくだけで終了はかなりの時短ですね。