※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

そこまでして、旦那さんの全て把握したいかなぁ正直気持ち悪いし、もし…

そこまでして、旦那さんの全て把握したいかなぁ

正直気持ち悪いし、もし、その行動がバレた時一気に信用なくすと思うけど

わたしの中で、男女問わず携帯盗み見するのは地雷物件だから、友だちにはそんな人絶対すすめない
一度見たらずーっと見ると思う

信用できない、って一言を免罪符にしてるみたいだけど、そんな人と一緒にいなきゃいいのに

何をしても信用できないし、相手が変わっても信用できないんだろうな

浮気してない証拠なんて見つけられないんだから

そう言う人は、浮気してないことで安心したいんじゃなくて、浮気してるのをどうにか見つけて、「ほらね!」って言いたいだけなんだろうな

コメント

携帯はだめですよねー。
お互いプライバシーはあるし。
よくママリでもいますね…携帯を何となく見ちゃったら浮気してた…みたいな💦
見ようとした時点で何があっても受け入れるべきだと思います😱
つまり男のケータイを覗き見する程度の女には
ケータイを覗き見されたら困る程度の男が引き寄せられ
男のプライベートな部分を尊重する女性にはケータイを見られても問題のない男性が引き寄せられるというわけですね😋🙌🏻!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!

浮気が見つかった、っていうのは、あくまで結果論であって、たいていの人は何も見つからないと思うんですよね
    それで携帯を見ることを正当化するのは違うと思うんです
    浮気してたー、とか被害者ぶるのも…
    まあ、被害者なのかもしれないですけれども笑

• 3月31日

退会ユーザー

そうなんですよね。見つからなくても
    なんか怪しい…って疑っちゃうのが目に見えてますよね。他人の携帯を見た時点で、潔白ではなくなってしまいます。
    被害者は被害者ですけど、見られた旦那さんも被害者ですね😰笑
    お互い加害者であり被害者でもある…。
    こっそり携帯みたら浮気が発覚した、どんな顔していいか…なんて不安にに思うようなら最初から覗くなよ!と思いながら投稿を見てます笑
    携帯を盗み見て普段と変わらず過ごせない人は携帯を見ない!学校で教えてほしいものです😇w

• 3月31日
  • ことり

ことり

ほんとそうですよ!
    どんな顔を…じゃないですよね
    もう、別れるつもりで見るか、別れたくないなら見ないか、のどっちかですよ

• 3月31日
マヨは味の素派

私もそう思います。
信用ならん!とかいって、GPSだ携帯履歴だ、意味がわからないです。

そこまでしないと気が済まないのかもしれませんけど、自分がやられたらどう思うか考えれば、絶対やらないです。

信用ならん人と、信用裏切るような行動してまで一緒にいる意味、私は無いと思うんですけどね。

やる方もやられる方もお互い様といえば、それまでかもですが。

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、信用ない人と一緒にいる意味はあるのか?というところですよね
    何をどうすれば信用できるの?と

もし、裏切られた過去があるとしても、一度それを許したのならもうそれは水に流すのがルールだと思うんですよ
    それをあとからギャーギャー言うのはお門違いですよね

• 3月31日
fuka

確かに携帯を見ても特になーんも良いことはないですね。
女の子と連絡取ってても、変なサイト見てるとしても、正直そうゆうことで突っかかりたくないです。どうでもいいです。

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    自分のところにきちんと帰ってきてるなら、何の問題もないですよね
    器大きくいきたいです

• 4月1日