※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

声優界隈のYouTubeショートで見たポリゴンダンスが気になる。ポリゴンなのはなぜ?歌詞も気になる。

声優界隈…リスペクトはしているけどはまることはなかったのに、YouTubeショートで流れてきたカリスマの謎ポリゴンダンスが頭から離れない…アニメーション先進国でなんでポリゴンなの…あの力いっぱいおかしな歌詞はなんなの。
今日もまた見ちゃう…

コメント

みにおん

カリスマならジャンボリー………

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅっ!聞きなじみがありすぎるずるいメロディーに訳分からんダンスと歌詞が合わさって謎の中毒性が…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認めたくないんですけど123のくだりが可愛いんですよね…

• 5月6日
  • みにおん

みにおん

分かります…
    私はカリスマジャンボリーより123のくだりが頭から離れません😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうショートで聞きすぎて娘が123のところを躍りながら歌えちゃいます。頭に残りますよね。
    娘、違うのよ…本家はあの有名な○ィズニー様なのよ…笑

• 5月6日
  • みにおん

みにおん

もう、カリスマが本家って事にしておけばオッケーです😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

◯ィズニーのほうがどんな曲だったか思い出せません!
    私も上書きされて本家がカリスマになってしまいました😭
    びよんよんよんよんごーごごー😭

• 5月6日
  • みにおん

みにおん

立派な凡人になりましたね🥺🥺
    ロックロック ナーナナー🕺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    GWあけましたね。
    今日から、苦はなく88トォーウ✊!の精神で頑張ります🫡
    育児中は秩序を保ちながら凡人ライフを過ごそうと思います。ありがとうございます。

• 5月7日