※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

メリーズより大きめのメーカーはどこですか?5年前にグーンに切り替えた記憶があります。最新のオムツ情報を知りたいです。

パンツタイプMサイズについて

メリーズより大きめのメーカーだと、どこになりますか?
上の子の時は、たしかサイズアップの前にグーンに切り替えた記憶があるのですが…🤔
5年も前なので、できれば最新のオムツ情報知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコもでかいですよー!
Mの中では一番でかいかもしれないです🤔
9kgでもまだまだMいけてます☺️

• みー

みー

ありがとうございます!マミーポコはコスパもいいので、最終手段で使おうと思ってました!!笑

まだ小さめの赤ちゃんだと、カブレたり何か不都合はないですか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時にマミーポココスパいいことに気づいてから、下の子にはMにサイズアップした時からいきなりマミーポコにしました😂
    かぶれたり全然ないですよー!
    漏れもないですし優秀です🌟

• 5月6日
  • みー

みー

ありがとうございます!やっぱりマミーポコにしちゃおうかな…😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😂
    安いし、Amazonで定期便とかにしてます😂笑

• 5月7日
ママリ🔰

ムーニータッチMが大きめな気がします!
懐かしいですー!私も昔グーン挟みました🤣いつからタッチがあったのかな…6.7年前はなかった気がしますが5年前からありましたっけ?

• みー

みー

ありがとうございます!ムーニータッチは普通のムーニーよりお高めだったりしますか?🤔
    パンツタイプでムーニー使ったことなくて💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

メリーズMとグーンMならメリーズの方が若干大きく感じました!
うちで使っているメーカーだと小さい方からパンパース→グーン→メリーズです!!現在Lサイズ使ってますが、MもLもこんな感じでした😄

• みー

みー

ほんとですか?!
    ありがとうございます😊

• 5月7日