※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
雑談・つぶやき

・長男2ヶ月の時に義父、義母、義弟の三人で狭いアパートに3泊4日・長男…

・長男2ヶ月の時に義父、義母、義弟の三人で狭いアパートに3泊4日
・長男11ヶ月の時に愛知→九州5泊6日旅行を勝手に予約、九州での移動は義父、義母、義弟、夫、私、長男の6人でレンタカー一台、旅館も続き間で6人一緒、温泉は義母と入る
・長男1歳の時の手術前日、私と夫が病院に泊まっていないのに義父と義母だけでアパートに泊まる、退院をアパートで待ち構える
・12月24日に新居の引き渡しがあり12月28日から1月3日まで義父義母が新居に連泊、調理器具なども買い揃え義父がキッチンを占領して正月料理を作る
・私の祖母が亡くなり私がバタバタして泊まりに来る準備ができない中でお通夜→お葬式の間に義父義母が新居に泊まる、特に自己紹介もせず親族控室で義父が酒を飲みまくる

こんな義両親がまたGW3泊4日丸々泊まってやっと帰っていきました…今回は途中で二男三男が熱出てしまったにも関わらず予定通り今日まで居座りました…

大分感覚が麻痺して慣れてきたけれど文章にすると結構やばいよね😱😱😱

コメント