※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプ用品でおすすめの椅子とテーブルを教えてください。お手頃なものがいいです。

キャンプ用品詳しい方、椅子とテーブルのおすすめ教えてください!できればお手頃だと嬉しいです🥺

スノーピークのエントリーパックTTを購入し、
大人2人子供2人(4.1歳)キャンプデビューしました!!
イスは子供用のイスと、大人用コールマンのアームチェアが一つしかないので、あと一つ買い足したいです。
テーブルもすごく小さいものしか持ってないので、メインで使える、コンパクトになって、おしゃれなものが欲しいです!

思った以上に楽しく、あれもこれもと欲しくなってしまうので、他にもとにかくコレは絶対おすすめ!買った方が良い!なモノあれば教えてください💪🏾

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは徒歩キャンなので参考になるか分からないですが…

うちは焚き火必須です。
100均の色が変わるやつは毎回持って行ってます。

椅子は同じものを買う方がまとまっていいと思いますよ。

テーブルはロゴスが可愛いの出してます。
4人テーブルもあるし、1人用程度の小さいローテーブルもあります。

今欲しいのはマルチグリドルなのですが、なんし徒歩キャンなので渋ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焚き火いいですね🔥
    子供が喜びそうです!
    椅子は、とりあえず買ったものなので、大きいし全然気に入ってなくて🤣
    ロゴスもチェックしてみます🤍
    マルチグリドルよく見ますよね!我が家も購入検討してます🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子は店舗で座って見た目と座り心地気に入るのを選ぶのがいいかもですね。

いつも持って行くものは、sotoのガスストーブ(カセットコンロ)ですかね。
    炭や薪だと調理できるまでにじかんかかるけど、ストーブならすぐ使えます。
    まだ肌寒い夜もあるので、わずかにですが暖をとることもできます。

さらに、sotoのガストーチも重宝しています。
    たぶんどちらもど定番で、店舗に行けば必ず売ってると思います。

メスティンのほったらかし炊飯も我が家では定番です。

今月、大阪でアウトドアイベントがあるので、お近くだったら行ってみたら良いもの見つかるかもですよ。
    大阪が遠くても、あちこちでイベント開催されてるので検索してみてください☺️

• 5月6日
ママリ

ヘリノックスのイスは座り心地がいいのでオススメです💓
あと、ご飯作る時にあって損ないのはカセットコンロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘリノックス調べてみました!
    色もブラックで探してたので、良さげです!今度見に行ってみます🤍

• 5月6日
ガオガオ

椅子、コンパクトならヘリノックスいいと思います✨️
類似品はワークマンに売ってます👍

私が今気になるのはゼインアーツの新作の椅子です☺️
展示会で試しましたが良かったです✨️

テーブルはなにがいいかな…
うちは手入れのしやすさを考えて木製や竹製ではないものとオガワ選びました🙌

ゆんた

viaggio+のイス買いましたが結構良かったです😃