※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生物食べて陽性の妊娠検査結果。心配しています。

昨日、一昨日と旦那の実家へ帰省して生牡蠣だの馬刺しだの生物食べまくったのですが、来るはずの生理がこないな〜と思っていて帰ってきて検査薬したらばっちり陽性でした。

前回の生理から計算すると4週2-3日だと思います

この時期生物食べてしまったのは大丈夫でしょうか??

できにくい体質で今回病院での排卵チェックもしてないし、排卵したであろう日の3日前の一度しか仲良ししてないしで完全に油断してました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠自体に気付かない人が多い時期なので大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😮‍💨
    今日から気をつけます!

    • 5月6日
ママリ

私も検査薬陽性とわかる直前
チーズと生ハムの食べ放題いきました!お酒は控えてましたが、
料理にはばりばり入ってました🤣
今日が最後やと思って食べてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体験談聞けてよかったです!
    大丈夫みたいでホッとしてます!

    • 5月6日