※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

手術後の生理のタイミングと、採卵についての見送り回数について、週末の診察までの情報を教えてください。

4/26に7wで稽留流産の手術をしました。

我が家は顕微受精での妊娠一択で、次はまた採卵からスタートになります。
そこで、
➀手術後どれぐらいで生理がくるのか。
➁生理を何回見送って採卵できるのか。
教えて下さい。

病院で聞けばいいのですが、週末の診察までまだ時間があるので、教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

コメント

楓🌈🕊

うちも顕微授精一択です👨
①術後10日程出血したものが終わり、手術日を生理開始と考えたらD33とかで生理きました!もともとの周期と似たような感じできました。
②私はその生理がきた周期にまた移植してそれが今度は化学流産でした。
生理3日目までに完全にhcg下がってて子宮状況よかったらそのまま採卵周期に入りました!

なので体調回復次第なのもあるかもです😣
私も過去に稽留流産後の流れを質問したことありますが、そのときは術後出血が長いとか、そもそも生理がくるのが遅い方とかもいらっしゃったので個人差もあるかもしれません🙇🏻‍♀️💦