※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日で だいすけお兄さん最後!?急いで帰ってきたが!💦

今日で だいすけお兄さん最後!?急いで帰ってきたが!💦

コメント

Mmm☆

見れましたかー?
朝は子供と観てたけど、
一応、夕方も録画予約しました〜!👍✨
だいすけお兄さんのキャラが大好きだったから寂しすぎますー💦たくみおねえさんに続きだいすけお兄さん…長男はだいたくコンビで育ったから思い出深すぎますはーーー(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
あぁ、、さみし。

• R

R

間に合って、見ながら録画しました!泣けた(T_T)

娘は絶対だいすけお兄さんのことは覚えてないと思いますが、私は子育て中だいすけお兄さんの変顔や歌声に癒されていたので、ほんとに寂しいです(T_T)
    最後にまた、いい歌うたいましたね…ありがとう!だいすけお兄さん!って気持ちです!✨

• 3月30日
Mmm☆

私もウルウルしました…とっさにケータイのムービーで録画しちゃいましたww
寂しすぎますねー。。一度でいいから本物を近くで見たかったです…。。
でも♡新しいお兄さんも優しそぅで歯がピッカピカでしたね‼︎笑))
これからが楽しみですね♪♪

• R

R

お返事が遅くなりすみません!
    まだ新しいお兄さんに慣れてなく、だいすけお兄さん思い出しちゃいますが、ゆういちろうお兄さん頑張ってるので、毎日楽しみに応援したいと思います!(*^_^*)

• 4月5日