※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JTBなどで7月以降のUSJの確約券付きの宿が一つも出てこないのはなんでですか?まだ取れる期間じゃないんですか?

JTBなどで7月以降のUSJの確約券付きの宿が一つも出てこないのはなんでですか?
まだ取れる期間じゃないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

※7/1以降はWEBでの取り扱いはできません。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトにてお申込ください。

と書いてありましたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😨
    どこに書いてありましたか💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスと確約券は別物ですか🤔?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JTBウェブサイトのUSJのページに書いてありました🤔

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確約券はニンテンドーエリア確約券のことでしょうか?
    エクスプレスパスは人気の乗り物に並び時間少なく乗れるものです🤗

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニンテンドーエリア確約券です!
    とりあえずエリアに入れればいいのですが、エクスプレスパスの他に確約券単体が販売されてるのでしょうか…?
    USJのページを見てもエクスプレスパスで確約券+アトラクション時短短縮とのことだったので、確約券だけでいいんだけどなぁって感じで💦

• 5月6日
y♡*

今見てみましたが、まだ7月の始めまでしか予約できないとかですかね🤔?
我が家は今週、確約券付きで1泊で行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜☺️
    7/1以降はWEBでの取り扱いがないとのことで…でも見てみると2ヶ月先の7/5などは確約券付きのホテルがあったりするので「?」です💦
    最寄りのJTBも1時間かかるので直接聞けず…

JTBの確約券だとアトラクションの時間短縮はなし、USJ公式だと確約券+時間短縮のチケットって解釈で合ってますかね??

• 5月7日
  • y♡*

y♡*

エクスプレスパスがJTBでの取り扱いがなくなるっぽいですよ☺️!

はい!!
    ざっくりといえば、その解釈で合ってます🙌
    JTBだと確約券以外にも、アーリーパークインが出来ますよ!

• 5月7日
  • y♡*

y♡*

JTBの確約券付きプランで予約して、アトラクションの待ち時間短縮したければユニバ公式からエクスプレスパス購入もできますよ!
    めっちゃ高いですが😅

• 5月7日