※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでは6600円支払うと、何枚でも携帯画像データが無料です。スタジオアリスでは5500円で1枚ずつ追加料金を支払い携帯画像データを購入できます。

スタジオアリス、スタジオマリオについて教えてください。

スタジオマリオ
データ販売は6600円支払えば、写真化したものはプラス料金かからずに何枚でも携帯画像データとして貰えるということであってますか?

スタジオアリス
マリオと同じ条件でしょうか?
もしくは、5500円支払い、写真化したものの中から1枚ずつプラス料金を支払い携帯画像データとして買うのですか?

いまいちアリスと、マリオの金額内容を理解できなくて
教えてください🙏

コメント

みょん

アリスは5500円(CD-ROM)、3300円(アプリからDL)で購入した商品分のデータダウンロードが出来ます。
が、いくら以上の購入からと決まりがあった気がします🤔

だいたいセットプランで撮影すれば購入可能かすでにセットにデータもついてることが多いです🙆🏻‍♀️

データ急ぎでなければ1年後に500円くらいでダウンロードできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

CDはなしで、携帯からのダウンロードのみで良くて

キーホルダーにして両目の2カットにしたいのですが、そうすると、

撮影料+ダウンロード料+キーホルダー料金で済むのでしょうか?
    ちなみにクーポンあるので、それで撮影料は無料、1カット貰えるのでそれを使おうと思ってます。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のプランで私の計算だとクーポン使ってざっと、6000円くるいなのかな?と思いますがあってるのかな?と思い😂

• 5月5日
  • みょん

みょん

おそらくセットプランとかでは無い場合は50000円以上の購入でないと3300円でのデータ購入出来なかったと思います🥹
    そう出ない場合は、1画像につき5500円データ代金かかります...。その場合3枚分のデータ購入になるのでデータだけで15000円越えかなと。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    助かりました!

• 5月5日
ことり

どっちも利用したことありますが、料金的にはアリスの方が安かったと思います🤔
あと写真にするのも種類が豊富でした😂
マリオは一度行ってみて、アリスの方がいいわって思って、それからずっとアリスです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アリスが良さそうです!助かりました😊✨

• 5月5日