※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、家族との思い出作りのために水族館や植物園、動物園に行きたいと思っているが、旦那とのコミュニケーションがうまくいかず悩んでいます。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

来そうで来ないヤツ🩸
昨日お家🏠焼肉😋🥢🥩🥓🔥したんやけど見事に胸焼け&胃もたれ🤣💦ムカムカキリキリチクチクしとる🤢😣💥

連休あってもなくても、いてもいなくても🦍(旦那)にイライラしてるわ😑💨

初節句や誕生日🎂㊗️🎉はこっちから言わんでも休み取れや💢💢
暑さ増す前に思い出作りに水族館🐬や植物園🌷や動物園🦒🐘デビューさせたいから言ったら
「行ってもそんなん覚えてないで🙅」

は⁉️私も覚えてないわ‼️覚えてようがなかろうが家族と一緒に行って過ごすことに意味があるんやけどアホですか⁉️💢💢
動物見てキャッキャ言ってるやろが‼️あっ、まともに見んから知らんのか👊💥

コメント

🫧澪🫧

おはようございます🙌🏻

うちもイベント系はこっち発信じゃないと無関心すぎて、腹立つことばっかりでした〜😭
感覚違いすぎて理解不能の連続ですよね💦

暑くなる前に楽しいところ沢山行って、可愛い姿いっぱい見たいですよね😍✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはようございます☀️.°‬
    コメントありがとうございます🙌🏻💕

    ですよね⁉️何で、あぁも無関心なんだか😑💢💨
    そうなんですよ‼️はぁ⁉️って何回言いたくなるか😤

    もう既に暑いので早めに行ってデビューさせたいんですよね💓

    後、澪さんさえ良ければ是非タメ口で絡んで仲良くしてくれると嬉しいです❤

    • 5月5日
  • 🫧澪🫧

    🫧澪🫧


    こっちのイライラはきっと伝わらないし、イベント事に対しての温度感も違うとモヤりますよね😇

    10ヶ月だと色々反応も見せてくれる月齢でしょうし、親としても連れて行き甲斐ありますね🥰

    タメ口嬉しいです🥺💓!
    私の方は適当に呼んでもらったら良いけど、何て呼ばせてもらったら良いかな😊?

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんですよ😤

    犬飼ってるのもあって動物好きだし反応見たいので動物園は行きたいです❤

    是非是非✨
    私は旧名で豆ちゃんだったりトサちゃんだったり色々なんで好きに呼んでね😘

    • 5月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんおはよう☀️

大丈夫?

私も旦那には誕生日休んでねって声かけてるよ~💧
行っても覚えてない発言は腹立つ😠‼️
覚えてるか覚えてないかじゃなくてその時楽しんでくれてるかどうかだし、写真とか撮って見返したりもできるし!!!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬

    朝の🍞抜いたらマシになった👍✨
    心配ありがとう🥺❤

    私も3回は言ったかな❔
    「そんな何回も言わんでも、わかったって❗」
    だって💢お前忘れるからだろうが(っ'-')=͟͟͞͞🔪←
    でしょ⁉️そんなの覚えてなくて当たり前だわ😠💢ホント家族で行って思い出作って写真に残すことに意味があるんだよ💩だわ‼️←😂

    • 5月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    よかった!
    早く治るといいね🥲

    言われたらすぐ申請して取ってくれたら何回も言わないで済むんだけど?って感じだね😒
    本人が覚えてなくてもこっちが覚えてたり写真見返してこんなんだったなって感慨深くなるのにー!!!

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    🩸来たらスッキリすると思う❗

    それー❗絶対な日なんだから早く取ってくれてたらイラモヤしないのにさ😑💨
    でしょ⁉️感情知らずのクソ🦍なんかな‎🤔←

    • 5月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    前だとどうしても心身ともに不調になるよね😭

    男の人ってそういうのやるの遅いよね~😩
    🦍は知能高いはずだししっかり伝えて理解してもらったほうがいいのかな?

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうそう😩💨今回ピッタリ来ないし🦍にはイライラされられてるし余計かな😭

    自分の為ならめちゃくちゃ早いからムカつく💢💢
    うちの🦍は色んな意味で新種の🦍だから理解能力乏しいのよ😂😂

    • 5月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おっはよ😚🩶

焼肉...🥺💭
呼ばれてない...🥺

昔は胃もたれ知らずだったのに
焼肉、アヒージョとか最近食べると
わたしも胃もたれなってる🤣

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おとちゃま、おっは☀️.°‬

    呼んだら来れてた❔
    めんご🙏💦←謝り方よ

    私も胃腸強かったのに、いきなり弱った🤮💦
    歳には逆らえんね😭

    • 5月5日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおはよー🙋‍♀️☀️

来そうで来ないの1番だるいよな💦😑
PMSとかは大丈夫?

お家焼肉いいな🥩‪🔥
焼肉屋さん行ってももうお肉はたくさん食べれんくなった😩
絶対ご飯とか他の物も頼まんときつい😂笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おはよー☀️.°‬

    そやねん😩💨
    PMSは産後落ち着いた方やねんけど🦍にクッソイライラしとる😂😂

    焼肉屋行って食べ放題したくても今もう元取れんし食べれんなったからさ🤮💦
    肉だけで平気やったのにホンマ無理なった😭⤵️

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    私生理前じゃなくても旦那にイライラすんで😂😂笑

    私ももう元取られへんから普通に食べ放題じゃないとこ行くもんな😃
    むしろそっちの方が安くつく👍😚

    でもたまに焼肉は食べたなる🤪✨笑

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    旦那には常にやから同じやで🤣✌️笑

    そやねんそやねん❗

    肉は割とすぐ食べたくなるんよな😋𓌉𓇋 ‎🥩❤

    あっ、初節句のん見た❣️
    一緒やもんな❤兜立派やな~💕

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    よかった🤣😮‍💨笑
    生理前はなぜか肉食べたい欲出る🤤

    ありがとう🤍
    わたし的に画質悪いの気になったけど😂
    兜、両親と選びに行って色々悩んだ結果これにした✌️
    おまめちゃん今日なんかする予定?

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    安心して❔イライラしてへん日ないから😂😂
    生理前やから余計かな❔

    反射で上手く撮れんくない❔🤣
    さっき呟いたねんけど写真撮るぐらいやで📸

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    喜んでいいか分からんけど🤣💭
    嬉しい😆✨笑
    出血量多い分、しっかり肉食べなあかんねやろな🤪

    いや、ママリ投稿したらなんか画質悪くなる気がする💦
    うちはケーキでも買おうか悩んでるねん🎂

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    最高な旦那なら良かったのになって思うわ😂😂
    鉄分欲しとんやろな☝✨

    あっ、確かにそうかもな😱💦
    そうなんや❤

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    優しい人ではあるけどなんかなあ🤔🤔
    なんかモヤる😑😑

    今日父の誕生日でもあるからついでに買おうかなーなんて😃

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    同じやわー😩💨
    基本優しい人やねんけどな‎🤔

    そうなん‼️
    お父様おめでとうございます🎉

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    今もいびきかいて寝てるわ😑

    ありがとう😙
    天気いいのも今日までやし外出たいけどなんか疲れてる感じもある😂

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    🦍は仕事言うて朝にはおらん❗
    嘘か知らんけどホンマおらん方がえぇわ😂😂

    私18時ぐらいに散歩したりしよる👍✨まだまだ暑いから無理やもんな💦

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    おって助かる時もあるけどおらん方が楽な時もあるわ😂😂

    18時ぐらいでも明るいもんな✨
    うち娘もおるからそれぐらいにはもうお風呂入れてそのあとにご飯してるんよ👍

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おって助かることほぼないわ😂😂

    そうそう❗風が変わってくるから行きやすくて👍✨
    そやな💦娘ちゃんもおるもんな🥺❤

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ミルクあげたり抱っこしてくれたりは助かるねんけど家のことは全然🤷‍♀️🤷‍♀️

    その時間気持ちよさそう🌿.∘

    てか豆太くんミルクの飲みムラってある?
    はじめの方はごくごく飲むんやけど途中から遊んだりもういらんそうな感じあって💦
    時間空けてから飲む時もあるんやけどこんなもんかな⁉️

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    旦那基本ちょっと抱くだけやし数分やで💢誰でも出来るやつ❗

    そうやねん✨そんなガッツリ日焼け止め塗らんでも済むしな👍

    あるある❗やからもう朝晩だけで昼夕はお茶とか白湯とかアクアライトで、たまにジュースで済ませてるし飲ませてへんねん😮

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そっかあ😨😨

    日焼け止め全然塗ってないねんけどやばいよな😂

    今調べてたらそんなもんらしいな!
    日中は220入れてるけど200とかでもいいかもなー!

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちょっとした散歩程度ならって思いよったけど紫外線ヤバいから買って塗りよる😱💦

    離乳食しっかりめっちゃ食べる子やから気にしてないし飲ませてないねん☝✨

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    日中は特に紫外線強いよな💦😢
    息子も大きめやしそんな飲まんでもいい気するけどそれならミルク以外の飲み物飲ませた方がいいよなあ…

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん、かなり😱💦
    いま何kgあるん❔チュパベリꔛで今8,3kgでずっと変わらん❗
    🍼以外でも100は合間合間で飲ませて脱水防ぐようにしてる👍✨

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    たぶん8.5ぐらいある😂😂笑
    豆太くんより重い息子ww
    最近暑いしとりあえず麦茶でもええよな!

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おぉー⁉️凄いな👏
    麦茶で十分👍✨ただチュパベリꔛが麦茶の飲みが悪くて嫌いみたいで困っとる😫白湯は飲むんやけどな💦

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    もっと動くようになったら体重も緩やかにはなると思うんやけどな😂
    さすがに重いよな🤣🤣笑
    麦茶の味が苦手なんかな🤔💦

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うんうん❗
    出生体重重めやったん❔
    日によっては飲むけど、そんな好きじゃなくて苦味なんかなぁ💦

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    3006gやったから普通やんな😙
    どの麦茶飲んでる感じ?

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やな👍✨
    ピジョンとかWAKODOのベビー麦茶やで❣️

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ちょっと濃いめなんかな🤔
    水ちょっと足すとか?

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    薄めてるんやけど気分で変わるねん‪🤣

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    まあ白湯飲んでくれるならいいと思うけどな😇

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    白湯は飲むで🚰

    • 5月5日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ジュースばっかり飲むよりは白湯飲んでくれるからいいやん☺️

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ジュースばかりは避けたいから白湯も麦茶ももっと飲んで欲しいんやけどな🥺

    • 5月5日
ちゃま🦄

まめちゃんおはよ🩵
チュパベリかわいい名前😉💕

初節句とか大事なイベントよね🥺
うちの💩も、覚えないし意味ないでしょとか言ってた😤

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、おはよ☀️.°‬
    久しぶり❣️

    指ずっと吸ってるし喋るの好きだから変えたのꉂ🤣𐤔❤

    でしょ⁉️仕事仕事って忙しくて大変なのもわかるけどラフな格好してたり休み取ろうともしない態度が腹立つのよ💢
    そんなの言われなくても覚えてなくて当たり前だしわかってるよね❗写真見返した時に
    「色んなとこに連れてってくれたんだね✨」
    って感謝されるのが嬉しいんじゃんね❔揃って💩だね❤←コラ

    • 5月5日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    お久しぶり🫶🏻

    可愛いなぁ🩵
    もうよく喋ってるのかな☺️

    わかるわかる😮‍💨
    もう我が家はひとりっ子って決まってるし、写真とかで残しておきたいのに💩にはなかなか理解してもらえなかった😤
    まめちゃんの旦那さんも💩なの?🤣

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    何かしら叫んだり、あうあう言うぐらいだけどね😂

    うちも一人っ子だろうな‎🤔
    クソ🦍だから💩もデカイのよ😂😂

    • 5月5日