※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠線についての相談です。肉割れの線が出てしまい、気づいたらとてもショックだそうです。もう間に合わないでしょうかと心配しています。

妊娠線についてです。
お腹はクリーム塗ってたんですが、
太ももと胸に肉割れの線がで出ました、
毎日鏡を見るわけじゃなかったので、気づいたらって感じでした。
かゆいなぁとは思っていましたが、、、
もう間に合わないでしょうか、、、
特に胸にできてたのがショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線消えないです🥺
私も妊娠後期に出来て、出来てから保湿の回数増やしましたがいまだに消えません😑

  • いちご

    いちご

    本当ですか😱やってしまった感やばいです😅

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、(;_;)
    私もめっちゃ悔しかったけど、お腹で赤ちゃん育てた勲章‼️って思って過ごしてます😂
    なので夏も露出してやるぞ!っておもってます😂😂

    • 5月5日
ママリ

急に出来ますよね🥲
もう出てしまったら消えないです💦
最近やっと薄くなって、目立たなくなってきました!
うっすら分かりますが、、、、😱😱

  • いちご

    いちご

    やっぱ消えないんですね、、、ショックです、、

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠線ありますし、保湿増やしても治らなかったです🥲
私も太もも、お腹、胸、お尻にできていてショックでしたが、もう割り切るしかないなあと思っています😭
だんだん薄くはなると聞きますし、実際なんとなく産後一年で以前よりは目立たないかな?という感じです…

  • いちご

    いちご

    なるほど、太ももはまだ許せたんですけど、胸にもできるのは知らなかったです😓

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も胸は知らなくてさすがにびっくりしたんですが、なんかもう胸までくるとここもなるんかい!と開き直っちゃいました😂

    • 5月5日
はじめてのままり

1回出来たらもう消えないですね!
仕方ないです