※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿島灘海浜公園の駐車場が混雑しすぎて車を停めることができず、事故の心配もあった。普段もこんなに混んでいるのか、連休だからか知りたい。

今日、鹿島灘海浜公園に行きましたが駐車場の混雑が凄すぎて諦めました💦

駐車場までの通路への路駐は当たり前
駐車場の通路にも何台も路駐していて
枠内に停めている車も出られないだろうな、、、ってくらい無法地帯でした🫥

停めるところもないし
駐車場内の通路もそのせいで激狭だったので事故になると思い諦めて出ましたが

いつもあんなに混んでるのでしょうか?
連休だからなのか、、、

また今度リベンジしたいので普段の様子が分かる方教えてください🙇‍♀

茨城県
鉾田市

コメント

a.

私も今日昼頃に行きました🙋‍♀️
凄かったですよね!いつもは全然あんなのじゃないです💦
今日なんかあるの?と私も思いました😂が、園内特に変わった様子もなく、屋台きてたかな?くらいで…県外ナンバーが多かったし、きっと連休だからなのでしょうね😨
それにしても駐車場のマナーは、私もめちゃくちゃ不快でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は13:00過ぎ頃行ったのでだいたい同じくらいですね☺️

ほんと駐車場のマナー悪すぎでしたよね💦
    子連れ家族も平気でよその車が絶対出られないようなところに路駐してたし、、、
    自分の子どもにはそんなマナー違反なところ見せたくないなと思いました😮‍💨

マイクロバスまでいてすれ違いにヒヤヒヤしました🚌

普段の土日は駐車場も余裕で停められるくらいですか?💦

• 5月5日
  • a.

a.

うちもしばらく駐車場内うろうろしてたら、丁度出る車が居て停められましたが、帰る時は「出ますか?」と声をかけられ、急ぎめで出る羽目に😅
    普段は人多くても何かイベントやってなければ、停められないって事はなかったです😣
    多分1日潰せるような場所じゃないので、入る車もあれば出る車もいてって感じですが、昨日思ったのが、皆さんテント張ってて長時間コースなのかなと🤔余計に駐車場の回転が悪かった気がします💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング良かったんですね🤗🧡
    GW近場で遊ぼう!ってなった人たちで溢れてる感じでしたよね🤣

またリベンジしてみます👍

• 5月6日