※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんが卒業とか辛すぎます😭今朝は子どもとテレビの前に正座…

だいすけお兄さんが卒業とか辛すぎます😭
今朝は子どもとテレビの前に正座をして
最後の挨拶を見て泣きました😹
だいすけロスという言葉より
もっと重たいぐらい悲しいです😭

泣いてる子どもがいたら
サッと助けてあげるお兄さんも
かぞえてんぐも
変顔も
もちろん歌声もだいすきでした💗💗

だいすけお兄さんありがとうございました❣❣

全国のお母さんが絶対だいすけロスですよね。笑

私だけじゃないですよね🙌

だいすけお兄さんありがとうございました❣❣❣


そしてゆいいちろうお兄さん、
顔が誰よりも小さいし細いし若い!!!笑


たくみロスからも抜け出せていないまま
だいすけロスも入ってしまいましたが
4月からも楽しみですね❣


だいすけお兄さんありがとうー❤️❤️❤️❤️

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

同じくだいすけロスです〜(;ω;)
今日のはバッチリ録画していたのでDVDに焼いて墓場まで持っていこうと思います(;ω;)笑
だいすけお兄さんありがとう(TT)♡

  • kn

    kn

    素晴らしいです💗💗💗
    私もそこまでちゃんとしないと録画消されたら終わりですよね😱💦

    ほんとありがとうです😭❤️

    • 4月1日