※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通ってる産婦人科だとオンライン立ち会いというのがあるのですが、されたことある方いますか?どうでしたか?

通ってる産婦人科だとオンライン立ち会いというのがあるのですが、されたことある方いますか?どうでしたか?

コメント

たぬき

上の子の時にオンライン立ち会い分娩しました☺️
子宮口全開で足を台に乗せたタイミングで旦那にビデオ電話かけました!
個人的にはビデオ電話を録画しててくれて一緒に生まれた瞬間を画面越しでありながらも見れて産後すぐにおつかれと言って貰えたので良かったなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!夫が単身赴任していて普通の立ち会いしたいけど出来ない状況の中オンライン立ち会いがあることを知りました。
    オンライン立ち会いってどうなんだろう?と思ってましたが、とても参考になりました!ありがとうございます😊オンライン立ち会いに挑戦してみようかと思えました。

• 5月4日