※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
子育て・グッズ

最近子どもを添い寝しているため、ベビー布団に子ども、大人はシングルの布団に二人で寝ています。シングル2つにすると寂しいし、大きい布団は掃除の際に移動が大変です。皆さんはどうしていますか?

皆さんはお布団どうしていますか?うちは、ベビー布団に子ども、大人はシングルの布団に二人で寝ていますが、最近子どもを添い寝しているので、三人でシングルで少し狭いです。
布団を1つ買ってシングル2つにしても、別の布団で寂しいですし、大きい布団だと掃除のときに動かすのが大変かなと思ったりします。皆さんはどうしていますか?

コメント

ななママ 

シングル2枚並べて寝てました(*´∀`)
今は、下の子ベビー布団で大人2人+1歳児がシングル2枚に川の字で寝てます(*´∀`)

かずママ♪

シングル布団を2つ並べて3人で寝てます(^o^)
子供は壁に頭打ったりするのでなるべく真ん中に寝るようにしてますが、動き回ってます(^-^;

ベビー布団を実家に置いてきてしまい、今3人でシングルで寝てます( ;∀;)
狭いですよね💭
ベビー布団が自宅にやってきたら
シングルの布団1枚とベビー布団で寝る予定です!

s

シングル2つ並べて3人で寝てます😊

シングル2つで寝てますよー

別の布団で寂しいとは?(笑)2つ並べて旦那、真ん中にあたし、子どもで寝てますよ