※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に送った出産祝いが違う商品で、ショックを受けています。返送は避けたいが、納得いかない。ショップに連絡する予定です。

友人に、出産祝いを送りました。
有名な服屋さんで、1万円ぐらいするベビー服のセットです。オンラインで買いました。
他にも送りたいものがあったので、ラッピング包装してもらったものを自宅に送ってもらい、うちからほかの荷物と一緒にして送りました。
ラッピングしてあったのでもちろん中身は見ていません。
友人からお礼のメールをもらったのですが、出産祝いの中身が、私が注文したものとは別の商品でした、、
しかも1000円ぐらいのスタイ一枚だけ。好みじゃない柄だし💔
すごくショックです、、
友人に送り返してもらうのは面倒かけてしまうので避けたいです。でも、値段も違いすぎるし納得いかないのですが、みなさんならどうしますか?
連休明けに一度ショップに連絡してみようとは思っているのですが、、
もうショックすぎて、、💔

コメント

⛄️🚹💙🖤

1万円のセットの中に入っていたのが好みの柄でないスタイだったってことでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が下手ですみません🙇
    服は入ってなくて、スタイのみでした、、💔

• 5月3日
そら

1万円のセットを買ったのに1000円のスタイだけが届いたってことですかね??
さすがにそのままにしてたら詐欺と一緒なので絶対連絡します!!どうしたらそんなに間違えるんでしょう…🥲

私なら再度1万円のセットをラッピングしてもらい、また自宅だと送料がかかってしまうので今度は直接友人宅に送るように手配します。
既に届いているスタイはお店側の指示があればその通りにしますが、先に送り返しておいてもらう必要は無いと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    そうです、、スタイ一枚のみです、、、
    もう衝撃ですよね、ほんとショックです😭

手元にないから間違っていたって証明もないし、どうしようと思っていたのですが、やはり問い合わせるべきですよね、、!!
    お金払ってるからちょっと納得いかなくて😂
    ほんと、もやもやしてます😭
    連休明けに聞いてみます!!

• 5月3日
  • そら

そら

お祝いの気持ちでプレゼントしているものですし、金額も違いすぎますし納得いかなくて当然だと思います🥺
    ご友人が届いた商品を開けたところやスタイの写真を持ってたら、メールに添付などして伝えることもできるのでもしかしたら役に立つかもしれません😳
    思いが詰まったプレゼントがちゃんと届きますように🍀✨️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    すごく悩んで、やっと決めたお祝いなのに、違うものですごくショックで、、喜んでくれるかなって思って選んだのに、、💔

そうですね!!必要であれば写真も添付しようと思います、、!!
    優しいお言葉と、アドバイスくださりありがとうございました😭❤️

• 5月3日