※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOのタックワイドパンツ、長すぎて悩んでいます。身長170センチで胴長体型、丈長めを普通丈に交換できますか?

UNIQLOのタックワイドパンツ 、丈長め買って長すぎだら店頭で普通丈と交換って出来ないんですよね?

身長170センチで胴長体型、長めを買ってみようか悩んでます…

コメント

ます

有料で丈詰める感じになると思います…

確認して受け取ってからでも無料で丈詰めできるか聞いて見ては?
スキニーで丈長め注文して注文の時に丈詰めしたことはあります。

はじめてのママリ🔰

172cmでUNIQLOのタックワイド丈長め買いました。

店頭で標準を試着→ウエスト的にMが良くてその場でMの丈長めをアプリから購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました!丈長めと丈標準は別商品なので交換出来ません!
    Mの丈長めで、腰履きしてかかと少し出るくらいでした。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
一度長め買ってみようかと思います☺️
今までちょっと丈足りないかな〜ってことが多かったので💦長かったら今後は普通丈にします。笑