※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影では、ポーズやセッティングを指定できますか?子供が座るのが苦手で泣いてしまうので、寝転がって撮影することも可能でしょうか?背景や小物のセッティングは衣装によって変わりますか?

スタジオアリスで写真を撮ってもらう時って、ポーズの取り方を指定出来ますか?
うちの子は椅子に座るのが嫌いみたいで、座らされると泣きます😂💦
店員さんはどうにか泣きやませようとしますが、嫌みたいで…

寝転がして撮ってもらった方が笑った顔撮れるかな…って思うんですが、言っても大丈夫でしょうか?

あと、背景や小物のセッティングは、衣装などによって決まってますか?

コメント

ちーこ

赤ちゃんはわかりませんが、上の娘の時は「撮りたいポーズとかありますか?」と聞かれましたよ😊

聞いたらいけるような気がします😃

• ちーこ

ちーこ

あ、小物とかは衣装で決まってそうでした。
    一度だけ自分で持ってた玩具を持ったまま撮った事もあります。

• 3月30日
  • パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

撮りたいポーズ聞かれたんですね😊✨
    やってみたいのがあるので、今度撮影するときに確認してみます‼︎
    ありがとうございます💕

• 3月31日
a

スタジオアリスで2回撮影しました。
うちの子は泣かなかったのでお任せしてたのですが、言ってる方見ましたよ🌟
衣装によっても座るものと寝転んで撮影のものがあるのかな?と思いました。
衣装選びの時に相談しておくと、スムーズだと思います!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね‼︎😄✨
    着たい衣装をいくつかサイトで目星つけて、当日店員さんに聞いてみます🌸
    ありがとうございます💕

• 3月31日