※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りだけであり、痛みはない場合もあります。陣痛には下痢は伴わず、前駆陣痛と区別が難しいこともあります。前回の経験と異なる場合もあります。


前駆陣痛はお腹の張りのみも入りますか??
痛みは全く無く、張ってるなーって感じるくらいです

また、陣痛って水下痢?下痢?も伴いますか??
腹痛が陣痛なのか前駆陣痛なのかお腹下してるだけなのか分からずでw


上の子の時は前駆陣痛の時お腹の張りと痛みがありました。
そして下痢はなかったです

コメント

さくら茶

入ります入ります!
痛くなくても5分間隔で張ってて陣痛でした💦

産まれる予兆としてお腹壊す方はいらっしゃるみたいです😌

  • みぃ

    みぃ

    ではお腹が張ったら測った方がいいですね^^;
    測ってなかったです💦

    そうなんですねΣ(゚д゚;)
    ドキドキソワソワします...笑

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私もこの前痛みのない張りが続いてて病院に電話したんですが、痛みがなかったら陣痛にはつながらないからと言われました🥲
じゃあこれは何!?って感じでしたが、、、

  • みぃ

    みぃ

    痛みのないお腹の張りが5、6分間隔だったので一応測って病院に電話したら痛みがないのはノーカンって言われました笑

    その後少し痛みも出てきたから陣痛きたか?!と思いましたが...
    おしるしも来たけど遠のいて今もまだ産まれてません😂
    早く産んでしまいたいですね笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🥹日付を見ないでコメントしてしまいました🥹🥹
    今更言われても、、でしたね😭

    ほんとです早く産んでしまいたいです、、あともー少しが気持ち疲れますし😭

    • 5月6日
  • みぃ

    みぃ

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    むしろ、コメントありがとうございます✨️
    そうなんですよね( ´・ω・`)笑陣痛まだかまだかと気疲れしますww周りからの圧も凄いしww

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い1日でも早く赤ちゃんに会えるといいですね🥹🤍

    • 5月6日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね😊
    お互いに元気な赤ちゃんが産まれてきますように⸜ ෆ ⸝‍

    • 5月6日
🍓

私も張ってるなあって増えてきたんですが……
痛いような??敏感になってるだけなのか🤔
お通じ良くなる方いますが今までそんなことなくて🥹

まだかまだかとソワソワです……😭
早く会いたいのに😔😔

  • みぃ

    みぃ

    上の子と違うと戸惑いますよね笑

    私今日予定日なのに全く産まれそうにないです笑
    赤ちゃんはのんびり屋で、私や周りだけがソワソワしてます笑

    • 5月8日
  • 🍓

    🍓


    戸惑いますね😂😂😂
    一番目の子は同級生ですかね♡

    予定日なんですね☺️
    お腹の中が居心地いいのかなって思うけど……
    もうポジティブで居られないです……笑

    • 5月8日
  • みぃ

    みぃ

    今年2年生に上がりました!

    ほんとそうなんですよね笑
    もう出てきてほしいです笑
    早く抱っこしたいし授乳もしたいです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

    • 5月8日
  • 🍓

    🍓


    同い年です!うちも2年生です✨️

    わかりますわかります🤭🤭
    新生児抱っこしたいです〜🤤
    お兄ちゃんたちの反応も楽しみで(*˘︶˘*)✨

    • 5月8日
  • みぃ

    みぃ

    タメですね☺️
    急に親近感湧きましたw

    うちの長男達もミルクあげるんだーとか抱っこするんだーとか言ってて楽しみです☺️🎶

    • 5月8日
  • 🍓

    🍓


    うちも男の子なんです👦🏼
    めちゃくちゃ悪ガキの2年生です……笑

    可愛い(๑♡∀♡๑)
    赤ちゃんの性別聞いてもいいですか?👶🏻

    • 5月8日
  • みぃ

    みぃ

    分かりますww

    小学校入ってから周りの子の影響凄くうけて口が悪くなりました😭😭

    産婦人科では性別教えてくれて、産院では性別教えてくれなくなってしまって...
    妊娠中期くらいに心臓とかよく見えなかったらしく産院での検診が続いて...産婦人科検診で女の子ぽいとしか言われなかったので産むまでのお楽しみになってます😂

    🍓さんの赤ちゃんはどちらでしたか??

    • 5月8日
  • 🍓

    🍓


    一緒です🥲
    めちゃくちゃ口悪いし毎日喧嘩してます😂😂

    そうだったんですね🥲
    私もほぼ女の子かなあ〜?って確定もらってません😢

    • 5月8日
  • みぃ

    みぃ

    どこの家庭も同じですね🤣💕
    私も毎日喧嘩してます笑

    同じですね!!
    ほぼ女の子でもたまたま🐘が見えなかっただけかもしれないし期待半分半分ですよね笑
    うちは男の子2人なので願わくば女の子希望です笑
    (上の子達も女の子がいい!と言ってて笑)

    • 5月8日