※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
お出かけ

鹿児島市のニシムタ谷山店でのプリキュアショーについて、人混みや待ち時間が気になります。経験のある方、混雑具合や待ち時間について教えてください。

鹿児島市のニシムタ谷山店で5月6日にプリキュアのショーを見に行きたいのですが、行かれたことのある方やっぱり人多いですか?
イオンよりは人少ないだろうけど、子ども二人連れてワンオペ予定なので、あまり早くからは並べないかなと思ってます🥲プリキュアじゃなくても、ニシムタのキャラクターイベント行かれたことのある方、どのような感じだったか教えてください🥹

コメント

ママリ

5月の連休ではなかったですが
行ったことあります

めっちゃ並びます!
並んで整理券もらう労力程、見応えはありませんでした🤣

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

どこも並ぶんですね😭😭
    整理券なさそうだから、早めに行かないとゆっくり見えなそうでもう今日だけど迷ってます🤣

• 5月6日
いちご

年始のイベントでガッチャード行きました!
開始直前につきましたが、立ち見で隙間から見れました。
狭いし、
音が大きいので小さい子は大泣きもチラホラ😭
一緒に写真が撮れたのでいい記念になりました✨

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

直前でも立ち見で見れたんですね✨
    一緒に写真撮れるのは魅力的でまだ迷ってます🥹

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

昨年、1人で子ども2人連れて行きました!
始まる1時間前くらいに着きましたが、すでに半分以上は占めていたと思います、、💦
何とか見える位置には座れてその後も写真撮影もできたので子ども達は大満足でした😂

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

1時間前で半分以上🥹🥹
    2人とも1時間もじっと居られないので、行けても30分前とかかなーと思ってました🤣
    写真撮影はいいですね✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

昨年のひろがるスカイプリキュアショーを見に行きました。
どれくらい前に着いたかは忘れましたが早めに行ったのですが並んでて座る事は出来ましたが始まるまでにすごく時間があり子供達は何か持っていかないと退屈しています。
途中でトイレに行ったりすると戻って来た時には左右前後の人がこちら側に寄って来ていたりしてスペースが狭くなっていました🫠

一番後ろに座っていましたが真後ろに立ち見がたくさんで荷物や足がが当たったりめっちゃ嫌でした😭

あと敵が現れて大音量になると大泣きしてる子もいました。
お母さん1人と子供2人連れでその子はもう帰りたい、妹はまだ見たいって感じでお母さんめちゃくちゃ大変そうでした😣

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

行く前にトイレ必須ですね🥲おやつとかでも、すぐ時間すぎちゃうから待ち時間対策が大事ですよね🥹

集中して見れないし嫌ですね😭

前の方もコメントしてましたけど、結構な大音量なんですね😂まだ行くか迷ってます🤣

• 5月6日