
新妻産婦人科での里帰り出産について気になる点があります。 先生は1人でしょうか?金額は高いでしょうか?産後の家族との面会は可能でしょうか?知っている方がいれば教えてください。
福島県福島市の新妻産婦人科で里帰り出産を検討しています。
そこで気になっていることがいくつかあります。
・先生は1人しかいらっしゃらないのでしょうか?
・金額について他の病院やクリニックと比較して高いでしょうか?
・産後の家族との面会はできるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
- ちぃ(生後3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
先生は1人です!
上2人は総合病院でしたが
個人なだけあって高いと感じました。が
産声のプレゼントや足型のプレゼント等サービス精神が凄いので妥当かな!とも思いました✨
次があるならばまた新妻にしたいと思いました☺️
面会出来ました!
子供も面会できましたよ〜!

はじめてのママリ🔰
新妻産婦人科で出産しました!
・先生はおじいちゃん先生1人でした。声が小さくてなんて言ってるのかわからないことがあります😂
・初めての出産だったので料金の比較はできませんが、手出し6万円ほどでした!
(シャワーなし個室、自然分娩、時間外)
・部屋でゆっくり面会できました。
-
ちぃ
ご回答ありがとうございます😊
時間外だと別途料金がかかったのですかね??
全体的に良かったですか?- 5月4日
-
はじめてのママリ🔰
時間外だと加算されて少し高くなりました!
皆さん優しくて夜眠れない時は赤ちゃん預かってくれました!
基本的にお母さんは休んでって感じで、完母目指してる場合は母乳出が良くなるように完母希望と伝えた方がいいかなと思います〜- 5月6日
ちぃ
ご回答ありがとうございます♪
何点かお伺いしたいのですが、
総合病院は因みにどちらでしたか?
新妻さん、電話で問い合わせしたら個室料金、初妊婦の無痛料金がかからないからてっきり安いのかと思ってました汗
出産一時金を除き大体おいくらかかりましたでしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
寿泉堂綜合病院と、医大です!
69000円でした💦
新妻って安いイメージ私もあったんですが全然安くわないな…と思いました😅
総合病院は4万出してお釣り返ってくるくらいです🙇♀️