※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
お金・保険

楽天カードの利用停止について心配です。4月30日の支払いを忘れて振り込みましたが、利用停止になるでしょうか?ディズニー旅行が心配です。

楽天カードの利用停止について。
4月30日の引き落としをすっかり忘れていて間に合いませんでした。今日慌てて銀行振り込みしましたが、利用停止になってしまうでしょうか…?😭来週末ディズニーに行くのでカードが使えないとなると困ります😭

コメント

はじめてのママリ

以前残高足りなくて引き落としされなかったことがありましたが、メールが来てましたよ。次の引き落としは○日です、それで引き落とせなければどうのこうの〜と書かれていたような…
次の引き落とし日までに入金しておけば普通にそのままカード使えてました。
メール来てませんか?

• あひるのこ

あひるのこ

来てないんです😭

• 5月3日

私も忘れたことありますけど、停止にはならなかったですよ!

• あひるのこ

あひるのこ

楽天カードですか?その時は振り込みましたか?

• 5月3日

退会ユーザー

そうです!引き落とし口座に入金して自動で引き落とされました。

時間が経ってしまったときは支払いのハガキが届きました🤣

学生の頃の話なのでもうだいぶ前なのですが…

• 5月3日
ママリ

私も今回忘れてて間に合いませんでした😢
ネットで見たら再度引き落としをしてくれる銀行もあるみたいですが私の登録してる銀行が該当ではなかったので振り込みしようと思ってます!
5/2以降に楽天カードアプリに表示が出てそこから振り込みできるみたいです!
1人1人振り込み先の口座が違うと記載されていたので表示されるのを待ってます。

• あひるのこ

あひるのこ

自動音声のところで聞いて振込しました…

• 5月3日
はじめてのママり

振り込みなら電話しないとダメな気がします💦

• あひるのこ

あひるのこ

どこに電話すればいいのでしょうか…

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

今日って何時に振り込みしましたか??
15時以内にしてるならチャットで問い合わせできるはずですよ!
振り込みした控えありますか??15時すぎてなら
扱いは来週の扱いなので
使えなくなると思いますよー

• あひるのこ

あひるのこ

控えあります!来週扱いだと、来週末には利用停止解除されないのでしょうか😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扱い来週だと
    30日が引き落としであれば5/3以降に止まる可能性あります。
    反映が7日であれば
    7日に払った扱いなのですが前まではすぐ反映してたけど
    戻るのに数日か狩る可能性があります。なんか最近楽天反映遅いみたいなので💦
    電話じゃ繋がりにくいのでチャットでオペレーターに問い合わせた方がいいです

• 5月3日
RT

一度カードの引き落とし間に合わなくて連絡したら、10日までにお支払いして頂ければカード停止にはなりませんって言われました🙋‍♀️
一度カード会社に問い合わせてみるといいかもです😊

• あひるのこ

あひるのこ

楽天カードですか??

• 5月3日
  • RT

RT

楽天カードです!

• 5月3日