※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。過去4回の妊娠経験があり、胸の痛みが共通していたが、今回は痛みがない。同じ経験をした方がいるか相談したい。

妊娠超初期症状について

私は子供3人います
妊娠回数4回で1回は10週で稽留流産してます

その4回とも妊娠超初期症状で
(生理予定日4日前ぐらいから)
おっぱいが張るというか、母乳が出る時の乳腺あたりがツーンとした感じがあります
(1人目は母乳とかわからなかったですが、産んだ後に妊娠発覚前にあった痛みと同じだと思いました)

4回ともそれぞれ違う症状あったけど
4回とも共通したのがその痛みです

今回うっすら妊娠検査薬反応してますが
毎回あった胸の痛みがなくて、、、

毎回妊娠前に決まった症状あった方で
〇人目はだけはなかった!みたいな方いますか??

コメント

𓆉‎

私は妊娠回数4回、出産は2回ですが出産した2回はどちらも強い眠気があり、稽留流産した2回は眠気はありましたが強くなかったです💦