※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
その他の疑問

よく、だいすけお兄さん卒業について書かれてるのをみるのですが人気な…

よく、だいすけお兄さん卒業について書かれてるのをみるのですが人気なんですか?子供が朝寝てることが多くてお母さんといっしょ、あんまりみてないのですが、だいすけお兄さん好きな方、理由を教えてください( >_<)やはり子供もだいすけお兄さんが好きですか?

コメント

3girl6275

好きというか、ずっと見ていると愛着が出てくるんです(^-^)
ずっと見ていたものが急に変わってしまうのが寂しいのです(>_<)

• yママ

yママ

コメントありがとうございます(^^)
    愛着が出てくるんですね!
    朝はいつもとくダネ!をみてるので、小倉さんが変わるかんじですね。笑

• 3月30日
  • 3girl6275

3girl6275

朝はニュース見ています(*^^*)
    子供が保育園から帰って夕方ご飯の支度中に見せていましたよ(^-^)

• 3月30日
  • 3girl6275

3girl6275

そうです、小倉さんが変わるかんじです(笑)

• 3月30日
  • yママ

yママ

夕方のにもでてるんですね( >_<)
    たまにおかあさんといっしょつけてたのですが、全く気付かなかったです笑

小倉さんが変わるとかなりの違和感ですね。だいすけお兄さんの卒業に悲しむ方の気持ちがわかりました。笑

• 3月30日
ゆりゆりぶー

私はテレビ漬けでお母さんと一緒みてますが、そこまで好きではないです!人が変わるなーくらいで、うちの娘も多分そこまで関心ないと思います!好みですかね?笑 体操のお兄さんの方がマッチョで好きです😍
歌のお姉さんも変わったときは変な感じしましたが、慣れるとアイドル的なかわい子ちゃんにしか見えません!

• yママ

yママ

人が変わるな感覚なんですね(゜Д゜;)
    泣くくらい悲しいとか書かれてる方もいたので、だいすけお兄さんが気になったので。笑
    好みもありますよね( >_<)

• 3月30日
ママリ

愛着がわくのでしょうね!
それに、正直テレビもEテレしか見れなくなり、ほかの芸能人も見れないので、なんとなく気がついたらお兄さんのファンに…という感じかもしれないですが(笑)
息子はかぞえてんぐさんが好きだったので、かわいそうです。

• yママ

yママ

Eテレしか見ないのですね( ^^)
    かぞえてんぐさん、、おもしろそうですね♡
    息子もおかあさんといっしょの時間には、起きてほしいです笑

• 3月30日